kutuwada’s diary

日々のささやかな出来事を書いています

お肉の工場直売所「あんず昭島店」に行ってきました。

あんずお肉の工場直売所 昭島店
住所:〒196-0015 東京都昭島市昭和町4-1-24
TEL:042-519-7337 FAX:042-519-7037
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休
支払方法:現金のみ

駐車場も30台ほど駐車可能のようでした。正確には数えていないので詳しく聞きたい方は上記の電話番号に問い合わせて見て下さい。

福岡を中心に展開する「あんずお肉の工場直売所」は、一頭買いで仕入れた国内屈指の黒毛和牛「宮崎牛」を中心にお手頃価格でご購入いただける専門店とのことです。

入口に入ると、一番最初に感じたことがキラキラした明るい照明を使っているので、おいしそうな雰囲気を醸し出していました。

このお店は黒毛和牛「宮崎牛」を一頭買いで仕入れて、店舗に併設された工場でお肉の切り出しを行なっているため、希少部位も多く取り扱いがありました。色々な種類の肉を購入して自分の口に合ったものを探すのもいいかもですね。お肉の他のも肉のたれも何種かあります。

お肉の他にも、肉まん・あんまん・ピザ・さらにイカの焼売までよりどりみどり

さらにアイスクリームまでも・・・焼き肉最後の締めはアイスクリームを食べたくなる私としては最高ですね。

一緒に行ったかみさんも、買い物かごに色々と詰め込んでいました。

この日は、ここで買い物を済ませて娘のところで焼き肉やりました。

お肉が焼き上がる前に、鶏皮唐揚げをつまみとしてビールを呑んだのですがスパイスが効いていて、進むこと進むこと・・・ご注意です。ビールでお腹が一杯にならないように





人気ブログランキングでフォロー