kutuwada’s diary

日々のささやかな出来事を書いています

桜開花前の桜祭りに行ってきました。

ここのところの、寒の戻りで全く期待はしていなかったが、桜祭りに行ってきました。でも少しぐらいは咲いているかとも淡い期待も空しく、蕾も硬く残念桜祭りとなりました。毎年思うことですが、桜祭りの実行委員の方たちの、桜祭りの時期を決めるのは難しいものですね。

桜祭りのイベントの催し物の一つとして、人力車に乗れるようでしたが、なにかもう一つ盛り上がりに欠けていた感じ。やはり桜満開の下花見を楽しみたかったかんじでしょうか?

こうなれば、イベント会場内の出店で、花より団子を楽しむしかなさそうです。

もちろん、少し肌寒いので、体内にアルコールを注入して寒さをしのぎました。

焼き鳥

福生ドック

帰り道、見つけた桜の花・・・

また来よう・・・ね

 

人気ブログランキングでフォロー